おはようございます


おかんでーすニコニコ




今朝は冷蔵庫におかずが
2品あったのを、うっかり忘れていました泣き笑い


ねぼけてますね〜😅💦



本日のお弁当
・ジェノベーゼパスタ
・肉団子
・卵焼き
・ソーセージinちくわオーロラソース
・舞茸とスナップえんどう、アサリの炒め物
・インゲンのきなこ和え
・はんぺんのベーゴマ巻き


何かいれたい ベーコンとか?😅

冷凍肉団子に、
ケチャップ、てんさい糖、すし酢、しょう油😊

卵焼きの予熱が待てず、
レンチンしたら、ご覧ください↓
ぺちゃんこ卵焼きに無気力
味は美味しかったです笑

ちくわに、ソーセージを入れて焼いたら
オーロラソースと、ごまで和えましたひらめき
見た目、、、まぁ、、、スルーしときましょう💦


あさりと、舞茸が一体化😅
アサリ探して、脳トレ出来そうです🤭

爪楊枝の刺し方がわからない泣き笑い

冷凍いんげんに、
きなこ、てんさい糖、塩、
醤油、黒ごまをてきとーに口笛


昨日寝る時に玄関に
てんとうむし🐞がいるのを発見☺️

雨やどりしたのかな

とりあえず明日出してあげようと放置😅


今朝は天井付近へ(ゴミでわないです💦)


ん〜届かない笑い泣きとりあえず放置


前にも3回くらい
私の部屋にも出現してるんです😅


住んでる??嫌いじゃないけど😊💕


それでは。


みなさんに今日も
幸せが訪れますように〜🐞🍀😄



本日もありがとうございます❤



おかんニコニコ


お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート