おはようございます


おかんですニコニコ



いつもありがとうございます❤️



最近、お米の減りが早いです

月に20キロは消費します😅💦



なので、今日から

ごはんタッパーを大きくしました😊💕




600ml→900ml ごはん

1000ml おかず

お弁当だけでまぁまぁ重いです😅




さて。




本日のお弁当 一人前ですよ😅

・切り干し大根(コンソメベーコン)
・てりポンチキン
・鮭の香草パン粉焼き
・ハンバーグ(ニッスイの冷食)
・焼きそば



今日も次男さん

始発で⚽朝練なので

夜な夜な弁当です😅💦




昨夜、




さぁ、寝ようと思ったら

乾燥機が、ピーっと終了のあいず大あくび




⚽ビブス当番?で沢山持ち帰ってきたので

眠いけど畳むかキメてる

えらい私!にっこり


あとは袋に入れて〜


って、袋が、、、、破れてる〜泣き笑い

見つけたら直さざるえないよね〜😅💦
緑の糸もあるし。



夜中のミシン再び指差し
さくっと補修完了グラサン


いやいや、眠いなかよくがんばったわ😁❤️



やれば〜できる〜😁笑




それでは、



みなさまの1日も

元気でハッピーに過ごせますようにニコニコ飛び出すハート



本日もありがとうございます



おかんニコニコ


お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート