おはようございます



おかんですニコニコ




GWあけましまね☺️


久しぶりの大型連休


みなさまも


楽しくお過ごしになったかと思いますニコニコラブラブ




本日のお弁当
・卵焼き
・かぼちゃの煮物(作り置き)
・厚揚げと椎茸の荷物(作り置き)
・キャベツとちくわのカレー風味
・揚げ餃子
・人参ときくらげのマスタード炒め


今日はいいんじゃない😙💕

レンチンです😁

レンチンてす😁

ソテーしてカレー粉パラパラ😊


前の日に春雨の中華サラダだったので
あらかじめ材料はよけておき
朝はさっと炒めるだけ😄

餃子は冷凍の物を
前の日にチルドに移して
朝は揚げるだけニコニコ


早く冷ましたいので
ポン酢と、てんさい糖で温かいうちに
和えました指差し




今日は、全体的に茶色けいでしたにっこり




週明け、



ちょっとテンション

さがっている人もいるかなぁ??




おかん的



元気になるアクション教えますね〜😄笑





それは、。








スキップ☺️☺️☺️







そうそう、子供の時にやりましたよね😄





スキップすると


結構楽しく元気になりますよ爆笑笑




一回やってみてね😁💕




それでは




みなさまの1日も

順調にすすみますように😁❤️





本日もありがとうございます





おかんニコニコ


お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート