おはようございます


おかんですニコニコ




今朝の子供たちは

お弁当なしの🍙でした〜ニコニコ





昨日じゃがいもを沢山頂いたので😄

夕飯はコロッケにしました〜💕人生で2回目です😅





みなさまわりと作りますか??





私は、

めちゃくちゃ手間かかるので

作るの苦手でしたが泣き笑い






今回はがんばりました😊❤️



あまり油を使いたくなかったので

焼き上げに☺️





焼きおにぎりですか?



おやきですか?




って感じですが、

味は美味しかったです😆❤️





しかも、中身は、牛肉ごぼうコロッケです!





いつも素敵なお弁当を作るブロガーさんが

以前作っていたので、初チャレンジです!!😀💕





ごぼうコロッケなんて


たぶん私の人生で一生作ることなんて


なかったと思います😅💦




むしろ、ごぼうコロッケという存在も

知らないままだったかも知れません指差し






本当にアメブロで出会えた


みなさまのおかげで


すくすくと成長していると思いますニコニコ❤️❤️❤️





本当に感謝しております

心よりありがとうございます🙋❤️




これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート





おかんニコニコ


お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート