おはようございます


おかんですニコニコ




今日は、朝練なかったので


通常どおりに


お弁当を作ることが出来ましたーニコニコ飛び出すハート



しかーーーし



何回やっても画像が



アップロード出来ない泣き笑い




いつも通りにやってるだけなんだどな💦




とりあえず画像の枚数を減らして


再起動


これでどぉかなぁ?😅





本日のお弁当
ほうれん草とちくわの胡麻和え

さつまいも(残り物)
なすのはさみ揚げ(残り物)
ミートソースパスタ
かぼちゃのチーズ焼き
ゆで卵
白身魚のハンバーグ(チルド)




バタバタを回避したいから
昨日かっちゃいました😅



ごまと白だしちょろ〜



冷凍大しておいたかぼちゃに
粉チーズをかけて焼く

新玉ねぎとひき肉などをまとめて炒めて
簡単に使えるように2つほど冷凍しときました😁

右側のミートソース
オムレツとかにもさっと入れたりしようかな


春の土用がはじまって


気分が落ちる人もいるみたいだけど




みんな〜ぁ🤩🎉



好きな音楽でも聞いて


テンション上げてこぉ〜🥳🍀




では

 

本日もありがとうございます❤️


良い1日をお過ごしくださいっ飛び出すハート


おかんニコニコ