こんにちは


おかんですニコニコ




義理の母が退院しました🥰





痛みはまだあるけど



元気そうで良かったです😀💕






退院祝いのお食事は



とても美味しく感じたようで



ウルウルしてましたにっこり






私もそうでしたが





病気になったり怪我をしたりすると




改めて




日頃ふつうに生活出来ることの




有り難さや、大切なことを




感じることができますねニコニコ愛飛び出すハート







痛いのは、見ててかわいそうだけど泣き笑い





生きてるからこそ感じれる😊💕





生きてることに感謝しますニコニコ飛び出すハート






みなさまも



みなさまの大切な方も



幸せで元気に楽しく過ごせますように😊💐







本日もありがとうございました爆笑飛び出すハート




おかんニコニコ