こんにちは


おかんですニコニコ




いつもありがとうございます😄❤️




みなさま、フリマサイト使われますか?





おかんは、コロナ期間に


テッテーてきに


捨て活をした時に活用させてもらいました😁





今は、ややミニマリトになり


捨てる物がほぼないのですが指差し





先日、車を買い替えた時に


タイヤが不要になりました




お店で査定してもらったら


『自分で売った方が5万くらい高く売れると思います』


との事だったので出品することに指差し





大型商品を出品するのは


はじめてでしたが


5万はでかいおねがい






すぐ処分したかったので



価格は、相場よりやや安め




でも、それを上回る


値下げのお申し出驚き


(値下げ交渉☓と、書いてあるんだけど💦)






経験上





交渉なしで購入してくれた方の方が



安心、丁寧なお取引が多いです😅💦






早く処分したいと


気持ちが揺れうごきましたが


ここは、直感を信じてNO!!指差し






値引き交渉しません

売上の一部は震災に寄付します





っと付け加えたところ 



その後、わりとすぐに



そのまま購入してくる方が現れ



お取引も丁寧でとても良かったです😄💕感謝





ちなみに、残りの売上は


制服代に変わりました〜笑い泣き





それではっ。


みなさまも、自分の直感を使ってみてわ😁❤️






長々お付き合いくださり


ありがとうございます😊🌷





おかんニコニコ