こんにちは


おかんですニコニコ





はじめまして


または、


いつもありがとうございます☺️❤️





今日からお彼岸ですね〜にっこり




おかんも次男さんと一緒に


お墓参り


行ってまいりましたニコニコ飛び出すハート





とても天気がよく


普段よりも沢山のお花が


お供えされており




眠っている沢山の方たち



みんな喜んでいるんだろぅなぁ💕



っと、思いましたおねがい





その後は




久しぶりに




フライパンを磨きました🙋




何も考えないで


ただただ磨く、、、


これって


瞑想状態と同じそうです😀




よく週末にお父さんとかが

車の洗車をしてるのを見ますが

あれも瞑想だったりするのかも??爆笑笑




みなさまも、色々瞑想して!?

たのしんでくださいね🥰



おかんニコニコ



お手入れ前




お手入れ後

鍋も磨きたくなっちゃったけど
明日、腱鞘炎になりそうなので
次回のお楽しみにしておきます😅w