こんにちは

おかんですニコニコ


いいね

くださった皆さま

ありがとうございますキューンニコニコ

嬉しかったです


そして、開設2日目

お弁当の写真を撮る


えっ、なんか、

時間かかる〜驚き


いつも終わっている時間に終わっていない、、


改めてブロガーさん達の凄さを感じましたびっくりマーク

写真1つでもどれも美味しそうですよね


でも、まぁ

はじめはみんな赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

とりあえずやっていこうと思います


今日のお弁当ですニコニコ


おかずたちの名前

・大根、いんげん、牛肉のしぐれ煮(残り物)
・春巻き(残り物のチンジャオをアレンジ)
・切り干し大根(作り置き)
・たまご焼き
・煮玉子(作り置き)
・ちくわの青さ和え
・ほうれん草と油揚げのおひたし

残り物や作り置きがあると
お弁当作りも助かりますよねニコニコ

たまご×たまご
スポーツ男子はタンパク質ウシシ


ありがとうございましたニコニコ




おかんの独り言

ブログのアイコンは

七福神の毘沙門天さまの

おみくじ人形です

かわいすぎて、、ラブ


そんな今日は

寅の日といい

毘沙門天さまの御縁日ニコニコ


大きな買い物をしても

お金が返ってくるといわれています

旅行にもいいですよ


神社参拝を訪れたので

みなさまにも良い出来事が
沢山訪れますように飛び出すハート
感謝