今日は、リンパ浮腫外来でした。

しっかりドレナージュしてもらって、
いい感じです🙌
ワンサイズ小さいスリーブのサンプルを、
お借りしてきました!

が、しかし❗️
体重は、300g増加ゲッソリガーン
去年12月から、LVA術後のお休みを挟んで、
今日が6回目。

全然痩せないガーン
けど、何とか、増減1キロで高止まりキープニヤニヤ
なんの自慢にもなりませんね💦

実は、たった1キロでも減っている時は、
数値がいいんですよ。
わかってるならなぜ💢ですよね💦

だから、数キロでも減ったら、
ぜ〜んぜん違うって、言われました。
これ、前にも書いた気がする😆

放射線治療が始めたら、
リンパ浮腫外来は受診不可なんですよ。
(混合診療になってしまうため)

約2ヶ月弱は、ケアが受けれないえーん
様子は見に来てくれるって。
ありがたい。

ただでさえ、
放射線で悪化する可能性が高いのに。


コロナで外出が減り、
カラダは動かさずに、お口はモグモグゲッソリ

理由は明白❗️

あ〜、本気で減量しなきゃ。
おやつを減らそう。
↑やっぱり軟弱😅やめないのね😆


あとは、リンパの流れを良くするために、
ぐるぐる肩まわしと腹式呼吸。
これも前に書きましたね😅





椅子代わりのバランスボールで、
お尻をフリフリ。




放射線治療前の最後のケアは、4/15。
それまでに、
目標マイナス2キロ、必達目標マイナス1キロ。

頑張ります🙋‍♀️