今回のお仕事の仲間との合宿は、

温泉♨️があるホテルで。


前回、熊野詣で温泉♨️に入ったから、

なんとかなるかなぁなんて😅



昨日は、お昼からミーティング。

お夕飯を食べながらも盛り上がり。



ウイッグを取って、ニット帽子をかぶり、

大浴場に行ったのは、23時ごろ。

幸い、私たちのほかはおひとりだけ🤞


今回は脱毛していた頃に使った、

茶色の不織布のヘアキャップをかぶって、

大浴場と露天風呂へ照れ


女性陣には、脱毛の事を伝えていたけど、

男性陣にはあえて伝えていない💦

病気の事は、知ってるから😢


気持ち良くお風呂から上がり、

ラウンジを通りかかったら、男性陣がポーンゲッソリポーン


私、ニット帽姿ゲッソリ

ジタバタしてもしょうがない💦

何事もないように、しばし話してお部屋へ。

みんな優しい


私たち女性陣は、ミーティングにも使った、

超素敵なお部屋。





今日のお昼過ぎまで、ミーティングをして、

その後はギリギリまで観光ニコニコ


せっかくなので、

もう一度温泉♨️行くことにゲッソリ

みんな遠くから来てるからね〜😅


〜つづく