朝、看護師さんから電話あり。

H先生が入院の準備をして来てください、とのこと。


あはは、やっぱり😂

私、念のため準備をして、もう自宅を出てました。

元々は、19日の予定だったので、

もし、帰ってもいいと言われた、

荷物を預けて帰ろうって、勝手に決めて😅



H先生の軽い診察のあと、病室へ。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


個室が空いてな〜〜い。

2人部屋ゲッソリ

まだ、お隣はいなかったけど


何回も入院しているワタクシ、

とにかく個室希望とお願いしています。

が、どこになっても、文句はいいません。

ホントですニコニコ

でも、もしも個室が空いたらお願いしま〜す、と一言だけ。


ただ、今週はすごいオペ数らしいびっくりびっくりびっくり

無理かもなぁ〜って思ったら、

なんと個室に移れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

シャワーがない部屋だけど😅

良かった〜。


この部屋、普通ベッドにあるテーブルがなくて、ビジネスホテルみたい😲






で、今日は、いい感じの場所に、

一発でルート確保‼️

午前中に、1本目の抗生剤の点滴も終了!

明後日の造影CTは、刺し直しかもらしいけど。

あと3本は、この血管に頑張ってもらおう💪






肝心のリンパ浮腫については、また後で。

今日か明日、書くつもりです。