こんにちは。


オカンうさぎです。


🔆_ (՞⌓°꒷꒦⎞」∠_💦あっつ〜い夏が

やって参りましたねーーーーーーー‼️

こちらは最高気温35℃です。


みなさん元気ですか?

暑中お見舞い申し上げます。

🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙



では、本題です


「SNSの住人」


あるSNSをやってみての感想。


①知らんほうが幸せな人間模様


②知ると取り込まれるか消されるので注意


③争い事は静観するべし


④ほぼフィクションだと思って見るべし


⑤仮想空間である事を忘れてはいけない


⑥仮想空間に命がけの方多い


つまり‥‥


やらんほうが良い。


いやぁすごいなあれは

派閥争い、嫌がらせ、ストーカー行為

どうやら あらゆるSNSを締め出された方の

掃き溜めらしい。


しかもかなり高齢者が多い。

働いてなさそう。


あの人達は 1日中そこに 住んでる


SNSの住人‥そんなんな言葉がピッタリ。


普通に手を出しては危険


でも‥オカン自身は 思い入れも無いし

特に怖いものもないんで


しれーっと 見てるけどね笑ううさぎ笑




ご近所さんにもらった。🥒キュウリのぬか漬け

塩強めで夏バテの体に効きそ〜。





美顔ローラー中の🐈‍⬛

ウットリ‥‥‥( ^ω^ )ニコニコ💕