こんにちは。


オカンうさぎです。


今日は雨☔


家の中からの見る雨は

わりと好き

雨の匂いも好き

雨上がりの匂いも好き

🌈虹が出るとかなり嬉しい



では本題です。


「もう辞める事にした」


最近、

ご近所や職場やSNSで

見たり 聞いたりする


愚痴とか,弱音とか、怒りとか が

耳障りで 目障り だと感じてしまう。



何を思おうが人の勝手なんやけどね。


ただね〜

誰かに向かって吐く時


聞かされる人の気持ちは?

考え無いんかね?


って思う。



相談なら良いんよ、解決を求めてるから。


ただ吐き散らすだけだとね〜


イヤーな空気漂わせて‥


結果 周りに対して

害を与えていると思うんよね。


結局自分の気持ちしか

考えていないんだろうなぁ‥って


思うんよね。



ん?

そういうのを平常心でスルー

できる自分になれば良いのか?


結局のところ

オカン汗うさぎ自身の問題かもと気づいた。



だからもう辞める事にした


気にする事を辞める事にした。


🙈🙉🙊←これに徹しようと思う笑



さて今日は

難しくて放置ぎみのゲーム🎮にでも

挑もうかねキョロキョロラブラブ


https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032458.html


オカンには汗うさぎ

コントローラー🎮操作が難しくてさぁ

🦊キツネちゃんに

何度も何度も同じ事させてるんよね

‥ごめん🙏キツネっち





窓ぎわの🐈‍⬛猫にゃん💕

モフりたいおちり笑