こんにちは。


オカンうさぎです。


毎日がものすごい勢いで

過ぎてゆく気がするのは

オカンだけでしょうか?


では本題です。


「いろいろあって」


先日、めっちゃ久しぶりの友から


お母さん「久しぶり、元気?」


「私はいろいろあって

「精神的にかなりきついけど」

「でも何とか生きてる」


と言う感じの


安否確認!


のようなLINEが届いた。

 

いろいろあって

の、詳細はまだ聞けてない。



オカンは


うさぎ「寝違えて首回らんし、

ガス溜まり過ぎて腹痛い」


「けど基本元気だよ」


と返した。



笑ってくれるかと‥‥

ちょっとくらいは笑ってくれるかと


ダメやった泣くうさぎ失敗した。


ストレートに


うさぎ「えッ!何があったん!?」て

聞いたらよかったのかも‥しれない。



いつかは話してくれる かな?


それに生きているならきっと

大丈夫だよね。


そう思う事にしよう。


追伸🍀

ゴールデンウィークかぁ

みんな良い休日を〜

オカンの休日は土日だけ〜笑




息子が「いらん!」と言ったので

独り占めする🩷


じーまーみー豆腐

ピーナッツ🥜の豆腐らしい

みたらし団子のようなソースで

めっちゃウマ〜笑ううさぎ




トイレしたにゃ〜🐈‍⬛にゃ〜にゃ〜‥‥