こんにちは。


オカンうさぎです。


今日 長時間勤務 明日休み

踏ん張ろう自分お願いふんっ!


では本題です。


傷だらけの人生


いつだって、忠実に

ずーっと尽くしてきたのに


こんな仕打ちってあるん?


刺さるんよね グサっと


避けようとするとさらに傷は広範囲に。


それでもやっぱり尽くし続ける

なぜなら あなたに寄り添えるのは

いま、私しかいないから。


こうやってDVが

成立するんやろね。



野良🐈‍⬛にゃんこめ‼️

毎日ごはんのたびに襲ってくる癖

ヤメー‼️手癖が悪いんじゃ〜。

(保護猫ボラさんにお願いされご飯あげてます)


オカン泣くうさぎの手🖐️

傷だらけやないの〜

どーしてくれるんよ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



愛するとは

傷だらけの人生

をも、選択しかねないと言う事である。


byオカンうさぎ




うさぎ負けないで〜もーすこし♫

がんばれみんな がんばれ自分




踏んばる🐈‍⬛にゃー🩷




🥕

【にんじんシリシリ】

ツナ缶とにんじん 

ごま油で炒め麺つゆからめるだけ。


にんじん🥕大嫌いの息子に

「うまっ」と言わせた一品。

ありがと〜クックパッド🩷