こんにちは。


オカンうさぎです。


今日ね‥

オカン家の宅配ボックスに

空き缶入れられてたんよね〜

お酒のやつ🍺

1本じゃないんよね〜

1.2.3.4.‥数えたくない汗


てことで本題です。


深呼吸の魔法


家の宅配ボックスに‥

ゴミ入れられたらどー思う?


「は〜?ふざんな〜!」💢ってなるよね〜


オカンうさぎそう言いましたよ。 

誰にでもなく 

空中に向かって。


それから

家に入ってポリ袋に空き缶入れて

うちのゴミ箱に入れましたよ❗️


で,

「はーっ」って息吐いて

「スーッ」って吸って

吐いて、吸って‥‥


思いっきり深呼吸したんよね


そしたらね、


なんかもう、どーでもいいやって

なった笑ううさぎ


今日を

空き缶ごときに、酔っ払いごときに

最悪な気持ちにされるなんて

ジョーダンじゃないわ!

って思えたんよね。


だからこれを


深呼吸の魔法


って呼ぶことにするうさぎ笑



うさぎ桜〜まう4月の‥♫

この歌は好きだが‥

嫌いなんよねオカン‥卒業、別れ、旅立ちって

絶対泣く泣



汗うさぎあっ!あぁ〜❗️💦


🐈‍⬛隠してある新しいおもちゃ発見❣️