リセールバリューとは
購入したものを 再販売するときの価値
中古価格は 需要と供給で変動する
利用期間や状態で変化
購入時 値段の安さに目が行きがち
高価なモノでも 長い目で売却まで見据える
投資的な考え
ブランド品 家 車だけでなく
この考えは一理ある
従兄弟2人からのお下がりの
ポロラルフローレンの子供用ダウン
従兄弟2人→オカンの息子2人→甥っ子
数万円だったが 計5人着用
そして まあまあの値段で売れた
目先の安さだけでなく
値段に見合う価値があるか 考える
リセールバリューとは
購入したものを 再販売するときの価値
中古価格は 需要と供給で変動する
利用期間や状態で変化
購入時 値段の安さに目が行きがち
高価なモノでも 長い目で売却まで見据える
投資的な考え
ブランド品 家 車だけでなく
この考えは一理ある
従兄弟2人からのお下がりの
ポロラルフローレンの子供用ダウン
従兄弟2人→オカンの息子2人→甥っ子
数万円だったが 計5人着用
そして まあまあの値段で売れた
目先の安さだけでなく
値段に見合う価値があるか 考える