帰ってきましたー

最近の学びは

 

 最近の学びと言えば、、

先週土曜日の事。

いつもと違う先輩。大ベテランの人と仕事した時です。


12月に入り、荷物も多くなってきて

土曜日配達がかなりありました。

何人かで手分けしての配達。


そこで、ベテランの余裕と気配り。

落ち着いた行動に

「はぁー、すごい」しかありませんでした。


せかせかするわけでなく、どちらかといえばおっとり照れ照れ


言われたアドバイスは、、

「段々と慣れます。できるようになるかならないかは、あなた次第です。」


1日横乗りして感じた事は、

いつ何時も、一呼吸おいて、焦らずに

やる事。

 

 失敗したっていいのです。

次やらなきゃ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する