ぉっはようございます

あっ!

という間に朝やープンプン

今日のひとことブログ

 なかなか体がしんどいぞ!


昨日、入社して健康診断の結果が届いた。

何も異常なーし!

よかったあ。

だってね。前職の時は総コレステロール、悪玉コレステロールが多くてね。

不摂生だったから?

仕事中に中抜けしてやってたから食べたり飲んだりしてたから、ちゃんとした測定値が出なかったんだろう。


今回は、ちゃんと診察前の注意事項守ってやった甲斐がありましたニコニコ


ただ2つだけ。気になってね。

視力、右2.0 左0.7 

あたし、ガチャやー。


も一つは、身長、、、

段々と縮むおばば。

153しかないー。

中学生の時よりちび。


仕方ないけどね。

縮むだけ縮んだらとまるだろう。

どこまでいくのか。楽しみにしてょーっと。


では、今日も行ってきまーす。

骨強化しなければ。カルシウム、カルシウム爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する