はーい!おつかれさまでした。

退職届を出してから1日目。

疲れたあー。

ただ疲れた。


今日1日を振り返ろうイベントバナー

 

 気持ちがスッキリして、仕事にだけ集中する事。


いーのー。


配車係から

「有給つかわないの?」

って聞かれた。


正直言って3日くらいは、有給使ってリフレッシュしたいところ。


せっかくなので、月末公休入れてさ。

4日休もうと思うょ爆笑


9年てあっという間だょね?

365日を9年間、、、


やり残した事はないか。考えてみる。


最後までやり抜く。


そして、明日にバトンを渡そうニヤリ

 

あと、3日で合否がわかるからさ。


有給休暇は何しょうか考え中音譜


図書館にも通いたい

服も見て回りたい

映画行きたい

喫茶店で

1日ボーっとしてみたい

イベントバナー

 

今日も元気で無事に終わりました。

ちょっとね。やりすぎた。

13時間、、、


張り切りすぎ汗あせる


まぁ、自分自身と向き合う時間も欲しいとこょね。

今まで後回しにしてきたもの。

少しずつ少しずつやれる心の余裕をもたせたい。自分に。


人間って、心も体も頭もリフレッシュさせてやらなければすさんで、壊れておかしくなるょね。


そうならないために、生きていこ!

あっという間に、歳はたつもんキョロキョロ


さぁて。

最近ブログ書いてると眠くなるんだけど


ねみー。早く寝るね。


皆さんも、暑さの疲れが出てきてませんか?

早めの睡眠、栄養をとり、元気でありますように。

        また明日です。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する