18時には寝たいんだょ〜


いつもの就寝時間は

子供かっ!って思うほど早めに寝たい人


寝れないけどね。

21時にねれたらまーいーでしょうか

DROBE

朝2時半起きするには、目覚ましアラーム5分間隔で3回鳴らさないと起きれない笑い泣き


寝ないと当然眠くなる。

あぶなーい

昼間眠くなった時のルーティンは

  • ノリノリの曲を聞く又は歌う
  • ラジオでj-wave聞く
  • ほっぺたたたく
  • 太ももたたく
  • あたまたたくびっくり
これだけやると、大抵は目が覚める。

だめなら、時間あればねてみる。

睡眠は大事だね。
肌も荒れてくるし、そもそも体がおかしい

毎日同じ時間に寝れたらいいけどさ。

明日休みだぁーってなると起きていたくなるし。打ちながら、うとうとしちゃってるょ〜あせる


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する