サンボ最高! | ☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

サンボ最高!

ファンクラブ限定ライブ。中野MOON STEPにて。
ZEPPから3日しかたってないのにまたライブってどうよと思いつつも地元中野(実家から歩いていける距離)でのライブなので即申し込んで、参加してきたのだ。
ファーストアルバムの曲が好きなので、ZEPPでは聴けなかった曲やってくれないかなと期待していたら、たっぷりやってくれて大満足。今朝、『愛しき日々』聴きたいな~と思っていたら1曲目来た~。
アンコール最後の時、聴いてない曲では『手紙』が良いなと思ったらこれも来た~。
サンボBAKA達との暑い、熱いライブ、最高でした。今日は最前列端っこでスピーカーに埋もれそうになりながらのライブ観戦。やっぱり狭いライブハウスはきついけど楽しい~。感謝感謝。
しかし、さすが国立駅に着いたら、家までの10分、足が痛くてよれよれでした。あ~、疲れた。