春爛漫 | ☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

春爛漫

☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆-HI3E0060.jpg

 散る春に去り逝く人を惜しむらん

 また巡り巡って桜の季節がやってきた。凄まじい春の嵐にもめげずに国立の桜も咲き誇っている。
 去り逝く人あり、そして新しき命がまた芽生え、こうして時は過ぎていく。


$☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

 2月17日に父が89才でこの世を去った。
 天命を全うし充分自分の人生を生ききったとはいえ、やはり親がこの世からいなくなってしまうというのは、とても寂しいものですね。  1年間毎日父のもとに通っていたので、いきなり暇になってしまい気が抜けてぼーっと過ごしていたが、これからは少し自分自身の今後を考えなくては。
 目指せ楽しい老後!体がガタガタヨロヨロなので、まずは哀しいけど病院通いから。
 左膝が痛くてとうとう左足全体に痺れが。週1回整形外科で膝にヒアルロン酸の注射を打ってもらってます。この注射が痛いのなんのって。歯医者にも10年ぶりに通い始めました。スタンディングライブに行くのもかなり辛くなってきた。もう前のようには行けないけどもう少しライブにも通いたいし、頑張らねば。還暦過ぎてもロックおかんでいたいものです。ブログも放りっぱなしでもう止めようかとも思ったけど、ボケ防止にでもなるかとまたボチボチたま~にやっていきます。