IT'S ONLY ROCK'N ROLL | ☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

IT'S ONLY ROCK'N ROLL

9月16日(火)

Hot Stuff 30th Anniversary
THE BACK HORN × サンボマスター


横浜BLITZ OPEN18:30/START19:30




 金曜日に続き2度目の横浜BLITZ。
 サンボが一番手で、40番台だったので、近藤さん側最前列に。整理番号近かった仲良しの横浜のサンボ友と並んで観る。ライブ始まるまで1時間もあるので、話し相手がいるのでありがたい。ローリングストーンズの映像を流してくれていたのが、嬉しいね。


青春狂騷曲
ひかりひとしずく
二つの涙
ソウルハードコア
光のロック
歌声よおこれ
美しき
世界はそれを
ぬくもり

愛しさと心の壁

アカペラ

 今夜もめちゃ楽しかった。年甲斐もなく弾けられるなんて本当に最高です。サンボのライブに行くのが生き甲斐だと改めて実感する今日この頃。サンボマスター本当にありがとう!

 サンボ終わって、圧がぐっと来たので後ろに下がることに。ビールを飲んで一息入れて、バクホンは後ろでゆっくり見物。前の方は混み合っていたけど、中頃から後ろのほうはかなりゆとりあり。連休明けということもあるのかな、都内から仕事帰りだとちょっときついし、サンボファンは少なめだったかな。

 バクホンのライブは初めてだったけど、なかなか格好良かった。やはり若い女性ファンが多いね。
 MCをボーカルじゃなくてドラマーがやるのがちょっとユニーク。他のメンバーはほとんどしゃべらないんだね。ドラムの松田くんはテレビでは良く見かけるけど、ミュージシャンぽい見かけと違って、しゃべりが朴訥で(福島出身)なんか良い感じの人です。(笑)

 次は9月29日渋谷ラママのライブ。サンボ因縁?のラママ、初めてなので楽しみ。