こんにちは

ずいぶん長い間お休みしてました。

主人が単身赴任から戻って来て毎日二人でやらなきゃいけない事やってました。

それとまだペースがつかめなくて

何せ24時間べったりと一緒の生活はほとんど経験がないので

お互いにペースがつかめず・・・

一緒に作業をしているとお互い競う様になり

その結果ジジちゃんは

首から手首までが動かせず

マイケルジャクソンのスリラーのような姿に

こんな時は温泉・温泉~と

湯の花舞う長湯温泉に行き

帰りはしっかり美味しいランチを食べて帰ると言う

今までできなかった贅沢( *´艸`)

平日デートを楽しんでます。

温泉効果のお陰で今は回復しました。

 

今日は

昨夜から強風が吹き荒れて朝から強風と雪が舞う日となりました。

晴れてるのに雪が・・・おかしな天気です。。。

花の色は薄くなったのですがまだ咲いてますミツマタ

今年はアマナがたくさん咲きました。

花は小さいけどたくさん花を付ける水仙

頭が重くなるので茎が支えられず倒れてしまいます

写真に収めて摘み取り花瓶に挿して楽しんでます。

 

作業の合間にやっと撮れたエナガ

可愛いです(*^。^*)