こんばんは

今夜も冷え込んでます。。。

先週大分に戻て「ご安全に」作業をやって一日過ごす毎日

しないといけない事ばかりなのに・・・

今年ずーと気になっていたパソコン

来年の1月には今使ってるOS(8.1)が使えなくなると何度も表示されて

「わかっちょん!」と毒づきながらも使い慣れたパソコン

買い替えを悩んでいたけれど

ブラックフライデーにで見ていたら

ついにポチッとやってしまった。。。

アマゾンで買ったので立ち上げを自分でやらないとイケない

1日じっくり立ち上げして使えるように設定

以前はドキドキハラハラしながら打ち込んでいたけれど

なんだかドキドキハラハラもワクワクドキドキもしないのよねぇ~

なぜなんだ???

とにかく設定が終わり画像処理もなんのその

久しぶりのブログです。

 

キンキンに冷えた朝は

霜が降りてます。

毎日朝の冷たい空気をいっぱい吸い込んで吐く息の白さに(´∀`*)ウフフ

 

先日お友達と塚原へ由布岳の山頂は樹氷が

 

ズームで狙ってみた(*^-^*)

鶴見岳の樹氷もきれいだろうなぁ~