おはようございます。

天気が良かった昨日

別府の神楽女湖へ今年も行って来ました。

いつもの様に竹林を歩き

たくさんの菖蒲の花が咲く園内へ

今満開です。

    

ゆっくり歩き花を楽しみ

汗をかいたので木陰で一休み

吹き抜ける風がきもちいぃ~(*´▽`*)

 
鶴見にミヤマキリシマのピンクが見えたらロープウェイに乗りミヤマキリシマを見に行こうかと思ったけど
由布・鶴見・伽藍岳も終わりピンクは見えませんでした。。。
久住の山にはまだ咲いてる様だけど・・・今週一杯かなと情報をもらいました。
駐車場から園内へ歩いてると
すれ違うおじさんが私の顔をガン見!ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

知ってる人かな?と私もジィィ──(。¬д¬。)──ッ

誰かな?誰かな?でも知らないおじさん???

次の瞬間( ゚д゚)ハッ!

マスクしてな~い・・・慌ててマスクした私でした。

おじさんごめんなさいペコリ(o_ _)o))

車を降りた時マスクしてないとつい忘れるのよね~┐(´-д-`)┌