おはようございます。

昨日はかなり雨が降りました。

鹿児島・熊本・宮崎と不安な夜を過ごされたと思います。

雨もピークを過ぎた様子ですがまだ山崩れ等ありますのでゆっくり落ち着いて

行動してくださいね。

お疲れが出ませんように・・・

 

雨が降るとニョキニョキ顔を出してくるのがキノコ

 

クラゲみたいなキノコが泳いでます( *´艸`)

 

おいしそうと思っていたら先客が朝食を(´~`)モグモグ

カタツムリさんの好物だった様でこれ全部あっという間に食べて行きましたびっくり

その食欲にブレちゃった。。。ウインク

 

別な場所に行くと

今度は赤い和傘みたいなキノコ

 

プルプルしたキクラゲみたいな食感なのかな?

なんて思うけど食べませんよ( *´艸`)

 

雨の降った朝はちょっとだけウキウキします( *´艸`)

でもね気を付けないと坂道だらけだからスッテンコロリとなっちゃいます。。。

 

さ~てと今日も元気に笑って頑張ります(*^^)v

ポジティブにブイブイ♪(o´▽`o)vとね。