ジジちゃんがゴルフだった日曜日約束どうりすし屋に行きました

娘と彼氏も一緒に四人で・・・

私の事は近所のオバサンと思ってる彼氏も、まだまだジジちゃんには慣れてない?

緊張するらしく運ばれた料理を黙々と食べビールを飲む!

料理の画像が無いのは撮る前に食べちゃうから・・・

でも料理は美味しくて大分に来て何件かすし屋に行ったけど、

シャリがどこも今ひとつ、本を見てやっと見つけたのがここ(喜悦)

大将の笑顔と女将さんの品の良さ、皆でお店を盛り立てている活気、私は好きです。

メニューもたくさんあって娘がアレコレ注文するからこんなに食べちゃいました(*^^)v

『喜悦で食べた料理』

ビール       11杯
ウーロン茶     2杯
オレンジジュース  1杯
喜悦にぎり     3人前 鉄火巻きまで美味しい
クジラの竜田揚げ
エビマヨ
ジャガイモのホクホク揚げ
天ぷら盛り合わせ  
しまアジのカマ焼き
刺身        2人前
軍鶏の塩焼き

美味しかったぁ~  画像が無くて申し分けないんだけど・・・

次回はちゃんと撮ってくるからm(__)m

『喜悦』

大分市大在中央2丁目1-3箕島ビル1階

電話097-592-7373

いつもお客さんが多いので予約した方が良い

PS 
緊張させていたジジちゃんは、娘から駄目だしをされ、反省していました。ヤレヤレ