はじめましての初投稿 | 子だくさんおかんの毎日がスペシャル

子だくさんおかんの毎日がスペシャル

6人の子どもを持つおかんです。
子育てを学んだわけでも教えるわけでもないけれど、こんなんでも
おかんをしてます!!
子だくさんは大変なことも多いけど、ちょっとでも笑ってもらうネタになったらうれしいなぁ❤

自粛中ではありますが、SNSを使いこなすためにSNS講座参加してきました🍀

手相や顔相のオンライン鑑定をちゃんとしたいのにいつまでもこのままじゃ…ということで、お義母さんの冷たい視線にも負けずやってきました〜

初めまして
花咲く未来手相&惹き寄せ顔相をしております
6人の子供がいるママです🍀

たくさんの方にお会いして、みんながそれぞれ持っている幸せのタネを一緒に探して行きたいなと鑑定士になりました

ダーリンが1人
子供は26歳♀、24歳♀、22歳♀、19歳♀、15歳♀、12歳♂です
一番上の子は、結婚して今家にはいません。
義父、義母とも同居してるので、現在9人家族です。

毎日起こるアレコレを載せていきながら、手相、顔相のお話も少しずついれていけたらいいなと思ってます🍀
どうぞよろしくお願いします🍀
今日鑑定させてもらった方💕
ステキな女性です


友達とお参り行った時の、お調子もん丸出しの私💕