おいらが数年ぶりに働いた初日、旦那は熱が出たと言って仕事を休んだ。


次の日は帰ったら会社に行ったはずの旦那が寝てた。


仕事を家で覚えていたら俺も覚える事あると言ってきた。


なんなん…(¯―¯٥)


謎過ぎてなんなんかなと思う事がよくある。


何嫁にマウント取ってんねん。


産休もなくてずっと働けて

羨ましいぜ。


おいらは食材1週間分買いに行って重すぎて肩なくなったんかと思った。


それでも免許取ったらあかんと旦那に言われ


生きながら○ねと言われてるような気がしてる。


本人には恐ろしくて言えないのでここで愚痴を吐いてゴメンね。


おいらが働いても給料は食費と子供の習い事と子供のその他もろもろ学校とかでいるもので泡と化すだろう。


白目むくわ…。