最近4、5時間寝たら目が覚めてしまう。


面接が決まった日からすぐ目が覚める。


眠くなるギリギリまで起きて寝たり


足を動かしてわざと疲れて寝ても


早めに起きてしまう。


面接が終わったら眠れるようになるのかな。


まだ履歴書書いてないや(¯―¯٥)


子供がいるので平日しか書けない。


失敗したらもったいないし。


節約しても毎月色々といるから結局赤字。


今月は息子のメガネと旦那のYシャツを買ったので多分赤字だろう。


というかなぜ働いてる人が買わへんのか謎だ。


だからずーっとYシャツを買わなかった。


頼まれたので買ったけど


やはりYシャツ代はもらえない。


あぁ働きたい(¯―¯٥)