この間銭湯に行ったら変な人が居た。


娘と体を洗って洗い流してたら知らんおばあさんが怒り出した。


しかし何を言ってるか、なまっていてわからん。


多分おいらと娘が体を洗っていて泡が流れてくるのが嫌だったみたい。


それなら一生家の風呂入っとけよ(¯―¯٥)


最後に席を立つ時に泡だらけで怒られるならこっちも謝るけれど


必ず洗い終わったら泡はキレイに流すし。


洗ってる途中で泡をなんとかしろって言われても


流したところでどんどん泡流れるよ?


とりあえず無視して娘と露天風呂に逃げた。


んでもってそいつが居ない事を確認して脱衣所に行った。


なんやあいつ…(¯―¯٥)