今日不適切にもほどがあるというドラマが最終回だ。


このドラマの主演は阿部サダヲさんだ。


おいらの阿部さんの印象はMステでバンドで出ていた印象だ。


手には緑のスリッパを持っていた。


破天荒な方なのかなと思ったら


仲里依紗さんのYouTubeに出演された時とっても紳士だった。


(さすが役者さんスゴイ)


このドラマ面白いので他にもたくさんご出演されてるみたいなので全部観たくなっている。


観ようっと…。


去年50代のおいらが好きなバンドのボーカルの方が亡くなったのがショックなので


あまり自分より年上の芸能人を好きになりたくないんだけども


やはり魅力がある方が多い。


魅力があるからたくさんの人が応援してくれるのだ。