英語の勉強にYouTubeを

フル活用しています。


私がオススメするYouTuberはこのお二人。


まずはこの方↓


この方は英語の先生だそうで、とっても聞き取りやすい!

そしてめちゃキレイ✨

もう一人はこの方↓


この方は以前別のチャンネルで活動していたのだけど、卒業し、今お一人でYouTubeをやってらっしゃる。


この方のVlogを見ていると
旅行に行った気分にもなれる✨

そしてこの方とっても明るいので、色んな友達が出てきます!

なので友達が出ている動画ではネィティブの発音も勉強できます!

あと、「Nas diary」というYouTubeチャンネルもたまに見て勉強してます。

良かったらぜひ見てね〜おねがい