昨日25分英会話の先生と

初めてインターネットで

会話した。


結果は…


ぜーんぜん単語が出て来なかった(¯―¯٥)チーン


でも先生は優しくて、こう言えばいいよっていうのをチャットで教えてくれた(T_T)


先生優しい…!


たどたどしい英語でも優しくにこやかに聞いてくれて終わったら英語で感想を書いてくださった。


それを携帯で意味を調べながら読んだ。


うん、これなら続けられそうだ!


小1の娘もやりたいと言ってきたので昨日娘の分も申し込んだ。


息子も興味津々だ!


よーし、こうなったら親子で英語ペラペラになろうぜぃ!


外に習いに行ったら英語って月謝高いし、子供連れて行くの大変やけど、


インターネットなら連れて行かなくていいし


月額1210円って安いよねぇ?(月2回)


もっと早くやればよかったなぁ!



 

 ↑プラダを着た悪魔(映画)を何回も何回も見てかなり勉強になった(≧∇≦)b