娘の誕生日プレゼントに

ダンナがコレを買ってきたキョロキョロ


 

 ニンテンドースイッチスポーツだぁラブ


さっそく息子と娘と私で遊んでみたウインク

(ダンナはやっぱり寝てる(-_-)zzz驚き)


1時間半3人で遊んだけど結構運動になるびっくりマーク


特に腕が細くなりそうラブ


テニス、バトミントン、ボーリングが面白かったびっくりマーク


希望を言えばもう少し(例えば水泳とか)競技があればいいなとも思うけど驚き


いつもだいたい日曜日はいつも息子が猫背になってゲームしてたからこれで息子も少し痩せるかもおねがい(最近息子は自分の容姿を気にするようになってきた)


任天堂さんあざますびっくりマークニコニコ





 

 ↑今日コレを買うつもりひらめき✨(おいらが欲しい笑)



 

 

↑これも気になるひらめき


 

 ↑有機EL憧れるなぁ…ひらめき