あいかわらず

2学期からずっと毎日娘と登校してるのだが💦


娘と同じクラスの女の子(ここではA子ちゃんと呼ぶ)が、


「何でお母さんついてきてんの?なんで?なんで?」


と、3回に1回は聞いてくる子がいるガーン


毎回めんどくさいけど適当に返事してるのだが、今日はあんまり腹が立って無視したムキー


「もうすぐ2年生やのにお母さんがついてくるなんておかしいって!」と娘とおいらに言うてきたのだムキー


いや、もう、まじで、しゃべりかけてくんなや…ムキーと思った。


マジでほっといてくれムキー


その子のお母さんの連絡先知ってるし、

文句言いたいけどケンカになると嫌なので

言わないが驚き


その子のお母さんもおいらは苦手なので

なるべく関わりたくないチーン


またもし言うてきたら先生に言ってもらおう口笛(先生ゴメン悲しい)


その子ももし出来ない事について

「なんでできひんの?おかしいって!」など言われたら傷つくと思うプンプン


だからもう、おいらと娘にはかかわらんといてくれムキー


おいらが学校に行く事でオマエに迷惑かけたんか?!と言うてやりたいがおいらは大人なのでぐっとこらえてと…


次のクラス替えで違うクラスになりますようにびっくりマーク(マジで頼むびっくりマーク)