こんにちはひらめき


娘が今週4歳の誕生日を迎えます🎂

3歳になってからは物の好みなど

こだわりがでてくるようになりましたスター


ディズニープリンセスや

サンリオキャラクター、

おもちゃのアクセサリーに

母のメイク道具、そして可愛い服ふんわりリボン


女の子らしさ全開おすましペガサスな物が好き😊


去年までは知育系のおもちゃなど

私が遊ばせたいものを中心に

選んでいましたが今年からは

娘の好みに合わせてプレゼント選び🎁


これがめちゃくちゃ楽しかった🥹


どんな反応してくれるかな♪

当日渡すのが楽しみです^^






そして12月はクリスマス🎄もあるので

クリスマス用のプレゼントも確保せねば!

ということでトイザらスへダッシュ



レゴデュプロの世界のどうぶつに決定コアラ

今年4歳ですがまだ娘は普通のレゴより

デュプロの方が遊びやすそうです☺️


この世界のどうぶつ、

8月まで通っていた前の保育園にあって

娘が大のお気に入りだったんですゾウ

(氷に見立てた青い半透明のブロック🧊

が特にお気に入りでした😂)


だからきっと喜んでくれるはずピンクハート






まずは今週の娘の誕生日を

家族みんなで楽しく過ごそうと思いますお願い


クリスマスまでは警告出血もなく

家にいれますように🥹