こんばんは、オカンですデレデレ


皆さんご存知でしたか?


しまむら(正確にはアベイルですが)に

低身長向け、SPサイズが展開されていることを!











アラフォー低身長の私


オーバーサイズの服が流行っているのは、

良いのですが、オーバーすぎることも多々あり、

服の失敗は数知れず…ゲロー



たとえ、プチプラでも

失敗は金ドブのため避けたい!



しまむらにSP、MPサイズがあることを知り

行ってみました



パンツは引きずる事はありませんでしたが

テーパードパンツは短すぎる印象でしたチーン



パンツ購入にいいやん

と思っていたのが期待はずれ笑い泣き




パンツではなく、購入したブラウスがこちら




見えますか値段?


安いよねースター




ただ、首が結構辛かったので

ボタンの位置を縫い直していますニヒヒ



スタンドカラーと言うわけでもなく

何とも言えない形なのは

プチプラなので贅沢言えません笑い泣き




それか、

ただ単に首が太いのか⁈


おおぅ、この答えは追求せずに流そう…











会社が完全オフィスカジュアルになれば


衣服費が増えるので

良いお店を探したいですデレデレ


さすがに、みすぼらしい格好で働けないので…




うんうん、

やっぱ庶民に優しいよねしまむら。


吟味してプチプラながらも、

ちょっとオシャレなオカンでありたいのですウインク



そして、蓄財も諦めたくない!







↑買い替えたの早く届かないかなー。


↑可愛いからやる気出る!