こんばんは。オカンですちゅー


夕方出かけるまでに小一時間時間があったのでセリアに行ってきました。


セリアで欲しかったのは

別の商品だったのですが、


偶然見かけたティントが

とても良かったのでレビューしてみます。


このティントは台湾製なので

安価な割に安全かなと感じたので、

購入してみました。





色がアラフォーの少し黄ぐすみ顔に

とてもよく合いました


調べてはいないのですが、私はブルベだと思いますが…








需要がないと思うので、アラフォー自撮りは遠慮しておきますニヤニヤ笑


100円商品なので、万が一色が合わなくても諦めがつく!!←これ、重要!





もう唇に血色が全然ない年齢になってしまい

口紅がないと厳しい顔になりました笑い泣き


ティントなので、朝メイク時にこれをつけてしまえば少しは長持ちしそうです!


ただ、質感はマットなので、

老け見えする可能性はあります滝汗









私は乾燥するのも嫌なので、上から艶系リップを重ねました花


飲み食いすると取れやすくはなると思いますが、腹筋見えよりよっぽどマシなので笑


サイズも小さいので、旅行にも便利飛び出すハート飛び出すハート


ええ買い物したと思う!!


↑これでカフェオレ

美味しいーー♪