こんばんは、オカンです


最近は黄砂やPM2.5がすごいねー

車なんてめちゃ汚い状態になってました



この時期って

お肌もゆらぎやすいんですよね


でも、韓国コスメで

鎮静ケアをしながら保湿してあげると


私の場合は

かなりゆらぎがマシになるんですよウインク





絶大な信頼感を寄せている

マデカクリーム


センテリアン24というブランドで

韓国の製薬会社が出しているそうです



保湿◎

肌荒れにも◎

香りも好き◎



確か美白効果もあって

アンチエイジングにも期待できたはず


もう、これはずっと使うってくらい好き❤️




めっちゃ使ってるニヤニヤ


お手頃価格なのにもう

最高すぎてこればっか使っちゃう


そんなセンテリアン24のマデカクリームから

シートマスクが出ているんです!!


そしてこれが

めちゃめちゃ良いー飛び出すハート



最後まで絞りだした残骸ニヤニヤ笑




肌にぴたーと貼り付いて


乾かない





もったりとした


とろみがある粘度のおかげかな?


とにかく、肌かもちもちになる!




↑クリームがマスクになったやつらしい

パッケージが違うが同じシリーズ



この美容液もめちゃくちゃいい!

(ただ少し高い)



↑その美容液がマスクになった方


ほんとオススメスター



アラフォーになって

めっきりゆらぎやすくなってたんですが、


肌の状態に合わせてケアする事を

心掛けるようになって

肌荒れを引きずる事はかなり減りました


アラフォーになって

身体の疲れや肌の乾燥

そして、突然の肌のゆらぎ


悩みが増えましたゲッソリ




だけど、その悩みの解決方法を知っていたら

ドンと構えていられる


怖いものなしの

オカン爆誕ちゅー


もうそんなん

最高やん!