こんばんは、オカンです。


おでかけ大好き夫を


ちらりとお話しましたが、





日曜日にもおでかけしてきました滝汗




夫、子供1.子供2はコナンくんの映画。 



おい、子供2(3歳)は


大人しくコナンくん映画を観れるのか?


との疑問も抱きつつ、


本人が観たいと言うので見せました。


結果、最後まで楽しんだそう。ホッ











それはさておき、


その間、私は自由時間スター

(心の中でガッツポーズ✖️100)




買い物とスタバに行ってきました



めっちゃ久しぶりのスタバ


 


何か撮影場所があったので、

写真撮影もしてきたニヤニヤ



メロンの果肉たっぷりで


それはもう美味しゅうございました飛び出すハート飛び出すハート





コナンくんの映画は、U-NEXTのポイントで。


しかも、このU-NEXTは


ジョーシンで、洗濯機を買い換えた時


無料でもらえた特典飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 



私のスタバ代は、楽天ポイントで笑



ゆるーい

ゆるーい

ポイ活だけど


絞ってポイント貯めるのは

アリ


ポイントなければ

映画代 大人¥2000

    子供¥1000✖️2

スタバ代 ¥700


トータル¥4,700

お金さんが旅立たれます滝汗


(ま、タダのU-NEXTはポイント足りなくて、

手出しあったけどね)



今日はランチも食べたし、

ショッピングモールで普通に過ごしただけで

いくらかかるんだ滝汗



挙げ句の果てに


子供1は

「今日は夜は焼き鳥屋さん?」


子供2は

「お店でおやつ食べたい!!」


!!!


「いやいや、贅沢やな!」

と思わずツッコミましたよね真顔



オカンは蓄財のために、


色々がんばります!




だけど、ポイ活は


ゆるーく


やろうと思います。

(ムダ使いしちゃうからねゲロー







進研ゼミ 小学講座


↑楽しませてくれるので、何とか家庭学習続けてます。


↑子供に色々してやろうと思う原動力に