こんばんは、オカンです。


夫がずーっと

蟹が食べたい、蟹旅行に行きたい


そう言ってたんですが、


何せ子持ち。風邪引かれてキャンセルが


おそろしい…



食べてないのに

お金を支払うなんて…


絶対いや!!!!


なので、


もう少し大きくなってからねーと


先延ばししていました。







気がつけば


子1も蟹好き。

もう小学生なので


二人で行ってきてええで。


許可を出したのでした。






大阪から車で約3時間


蟹といえば日本海!






結局

私も行ったよね。


普通に家族旅行です。






夜はバイキングのプランにしたのです。


なんと、

蟹、ステーキ、サザエの壷焼き

しゃぶしゃぶ、苺、苺のスイーツ


食べ放題ポーン



はい、めちゃご馳走でした。




お魚は姿造りの舟盛から取れるので

背の部分や腹の部分、

好みの部位を堪能できましたデレデレ


蟹は…大したことなかったです笑い泣き



でも、しゃぶしゃぶもステーキのお肉も

サシの入った良いお肉でしたよ!


そして鯛しゃぶ、もっと食べればよかった…




壷焼きも小ぶりですが、

普通に美味しかった!


そして、

夕食はオールインクルーシブの為




お銚子も含まれる!


美味しい海鮮と日本酒で


最高でした…






翌朝の朝食ですスター


センスのない盛り付け失礼しますウインク



海鮮丼、自分で作れるんですよ。


そして、いくらまであるんですよ。


いくらですよ飛び出すハート




もう

朝からこの品揃えはスゴイ。


朝からお酒もいけたっぽい。

(飲んではいないが、解放されてたっぽい)


だし巻き卵は板前さんが焼いてくれます。




もうすでに

また行きたい!!!


仕事の制服が

キツキツだったのは

堪能した証拠ですウインク







自動投入ならこれ一択っ!


ブリタでペットボトル削減