暑い中審判お疲れ様でした。














昨日、下の学年の練習後に試合を見に行きましたが、久しぶりに代表は怒りました。暑いから走れない、上の学年との試合だから負けて当たり前、代表には全く君たちの考えが分かりません。
君たちが昨日の試合でやっていたことは、監督やお父さんお母さんに対して本当に失礼な事をしたということを分かって下さい。試合に勝つ負ける以前の問題です。代表が怒った意味を君たちは本当に分かっているのか代表には分かりません。これからの練習を真剣に出来るかどうかは君たち次第です。よく仲間と話し合ってこれからの練習への取り組み方を考えて下さい。
来季の地域リーグは代表は監督としてベンチに入ります。
暑い中審判をやって頂いたり、炎天下の中声を出して子供たちを応援して頂いている父母の会の方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。前期リーグ戦が終了後には練習の取り組み方や練習試合を多めに入れて後期リーグに向けてやっていきたいと思います。
本当にモヤモヤが残る試合だったと思いますが、呆れずに子供たちの応援宜しくお願い致します。