暑い🥵暑い🥵🥵


シチリアは余裕の30度ごえ


暑い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





そんな激暑なシチリアとも、もうすぐでお別れ👋



明日、第一弾のムーバーが来ますニコニコ





それに向けて荷造りしてるんですけど




いろいろ盗まれそうでこわいガーン





最近日本人奥さん達がごそっとPCSで引っ越していったんですが





掃除機とか帽子、工具が盗まれたり




知り合いは結婚指輪、婚約指輪が盗まれたそうで、、





何盗まれるか分からない





ということで、これを買いました




アプリで荷物の追跡が出来るやつです




我が家にある1番の高価な物といえば、PS5




その中に仕込みたいと思いますニヤリ



その他はランダムで







我が家はブランド品はゼロ


ジュエリーもゼロ


その他高く売れそうな物もゼロ



なので、そんなに心配することもないかなー?と思うのですが、奴ら個人的に欲しい物も盗んでくので、本当に何盗まれるか分からない






小物類は全部まとめてプラスチックの箱に入れたし、洋服もゴミ袋に入れてまとめたし




私の物はほぼ自分で荷造りしました。




信用ならん人には触られたくない真顔






後は無事に日本に届けー!です








昨日3度目のギックリ腰になって思うように荷造りが進まないのですが笑い泣き



無事に引っ越し出来ますようにお願いお願いお願い