今日は朝から息子の歯の検診に 行き~

学校に送って行き~

図書館に行き~

CDを借りました。


図書館のあと、

骨盤エクササイズに行き~

初めてだったので汗をかき~

くさくなった。

自分が臭いと感じたのは久しぶりぶり。


帰りに

三つ葉2束、なす3本、ほうれん草、なめこ2袋

ミスド4個、無着色明太子を購入。


帰宅したら

購入した文化人形が届いてました♪



かわいらし~です♪



そして久しぶりにお絵かきしたら

楽しかったです。

ハガキだしにいって、

コンビニで立ち読みした雑誌がおもしろかった。



さらに、いまCD聴いてるねんけど

おもろいです。


「the best of kamon tatsuo 」


嘉門 達夫

息子とふたりで大うけです。

91年発表なんですが、ぜんぜんおもろいです。

最近のも借りようかね。

Fishbone  の、やっぱりベストも借りました。

懐かしい。。。よく飛び跳ねてたもんだ。

そろそろライブやコンサートにもいってみたいもんだ。

うきうきワクワクしたいもんだ。

でも東方神起のチケットはずれてばっかりです。

あたったら追っかけになる予定やったのに、

残念です。



今日は充実のバイト休みでした。

昼寝しなかったけど。


さらに8時前なのにまだビール飲んでません。


今日の私はいけてます。


小指は痛いけど。