死亡 | 綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーン軍団VSタカシ。

悲しい戦いが始まった。

 

 

今日も寝起きの発作が起こったので、アスクロンを一袋飲んだ。

その後、9割方発作が治まったので、コンビニに森永ラムネを買いに行く。

ここ一週間、記憶術+森永ラムネの組み合わせで実験しているが、今だに頭痛は起こっていない。

これはキタかもしれない。

んで、ついでにカップ焼きそばを購入。

そして、家に帰って食べようとしたが、完全に発作が治まっていない状態で食べるのは危険と判断して、アスクロンをもう一袋飲んだ。

その後、発作が治まったので、カップ焼きそばにライスを入れて食べた。

そして、夕方ごろ再び発作が起きそうになったので、アスクロンを一袋飲んだ。

すると、強烈な眠気に襲われたので、数時間寝た。

んで、起きたら、再び発作が起こったので、アスクロンを一袋。

今日は合計四袋アスクロンを飲みました。

マジで生き地獄だな。

死亡してえ。

でも、野口整体の奇跡を伝える為に頑張るで。

ウオー。