死亡 | 綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーン軍団VSタカシ。

悲しい戦いが始まった。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、大きめな発作が起こった。

やっぱ季節の変わり目は発作が起きやすいね。

アスクロン6袋も飲んじゃった。

マジで死亡するかと思った。

でも、このくらいじゃ俺は死なないよ。

俺は不死身だからな。

んで、以下が2004年ごろの心境を綴った歌。

人生諦めちゃいけないよ。


誰が見ても絶望的な人生最低限の快楽得られず激しいストレスが俺を襲う♪

病んだ猛獣化して毎日開催される団地祭近所の年配の方々が大激怒♪

人生諦めたい辛いよ諦めたいけれど諦めたら野口整体の奇跡を伝えられなくなってしまう~♪

だから奇跡を待つ毎日とにかく奇跡何がなんでも奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡~♪

ウヒョヒョーって現実逃避だ毎日冷静に自分の現実みたら最後頭アッパラパーにして突き進めタカシタカシタカシ♪